イチオシ!+プラスに出ます

 「にしんのおかげ」の取材にHTBテレビの制作会社の方が来られたお話は、6月2日のブログで紹介しました。その放送が、今度の土曜日11日、午前9時50分からの30分番組の中で放送されます。

 番組の中で、食のチカラというコーナーがあり、そこでは道産食材を使った商品等を紹介するとのことです。にしんのおかげも原料は日本産ニシンを使っているため、その部分を強調した取材になりました。

 ディレクターは、なんとか「日本産のニシンはいいのだ」ということを強調したがっていましたが、残念ながら、日本産ニシンはアメリカ産等に比べると、まだ旨みに欠けます。それでも、原料として使っていかなければいけないんだということを誘導尋問されてしまいました。

 サービス精神旺盛な私は、まんまとディレクターに引っかかったわけです。画像もちょっと私の演技があります。ウソではないのですが・・・まぁ、見てのお楽しみということで。

イチオシ!+プラスに出ます」への2件のフィードバック

  1. 北村貴

    こんにちは♪
    テレビみました~。
    工場の様子や専務さんの表情を拝見できてうれしかったです!

    私も「にしんのおかげ」大好き、愛用しています♪
    帯広では、とかちむらの中にあるので、
    いつでもここで購入できるのがうれしいです。

    これからも楽しみにしております。

    返信
    1. 北のお魚大使

       さっそくコメントいただきまして、ありがとうございます。
       私の顔がバレましたね。女工さんはいつも元気ですよ。
       雪が融けてから、とかちむらでの売上も増えていて、嬉しい限りです。
       料理のプロの方が愛用してくれるなんて、目じりが下がりますね。これからもよろしくお願いします。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です